スマートフォン版はこちら

浅井整形外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

浅井整形外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
堺市堺区の病院、「浅井整形外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 590-0926
住所 大阪府堺市堺区綾之町西1-3-3
電話番号 072-228-3310
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,外科,皮膚科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

浅井整形外科 の近隣にある病院のご紹介です。

大浜クリニック 大阪府堺市堺区大浜南町2丁2-16 チェリーヒルズ1F
長山整形外科 大阪府堺市堺区戎島町3丁4 美立ビル1F
別所外科診療所 大阪府堺市堺区車之町東3-1-7
松並診療所 大阪府堺市堺区綾之町東1丁3-32
尾花医院 大阪府堺市堺区錦綾町3丁4-10
大阪医療刑務所 大阪府堺市堺区田出井町8-80
田端医院 大阪府堺市堺区熊野町西3-2-13 堺駅前ビル2F
森口クリニック 大阪府堺市堺区榎元町6丁5-12
江藤内科医院 大阪府堺市堺区北半町西3-7
兵田堺東クリニック 大阪府堺市堺区中三国ヶ丘町3丁1-3


おすすめ病院の口コミ

  • ゆうと.さん
    ながた医院 口コミ
    ながた医院は女性の先生で、とても話しやすいさっぱりした感じの先生です。母も祖母も診ていただいています。皮膚の感じや顔つきなど、聴診器で診るより前に全体的な所見でも判断して下さるようで、検査時も結果の説明を細かくしてくださり、処方してもらう薬も漢方もあり、体にあった薬を診察の際に相談して処方してもらいました。院内も清潔で新しく、今は私自身、近くに住んでいませんが、内科のことで心配な時はまた診察していただきたいと思っています。
  • au0131さん
    松下記念病院 口コミ
    松下記念病院は、すごく大きくとても綺麗な病院です。
    地下鉄の駅から歩いて10分くらいです。
    色々な科があり、先生も看護婦もとても親切でした。
    地下に売店と食堂があり、車で行くのでしたら有料駐車場があります。
    手術などをするのでしたらお薦めします。
    先生はベテランなので腕はすばらしいです。
    又、たまに見れる松下病院しかない薬とかカルテを運ぶロボットがあります。
    ピンクと青色のロボットです。
    興味のあるかたは松下記念病院をお薦めします。
  • ヨコチさん
    喜多整形外科 口コミ
    変形性膝関節症で喜多整形外科に通院しています。 個人病院ながらMRI検査も出来、レントゲンなどもデジタル化されていて、幹部を大写しにして説明をしてもらったり、整形は院長先生が担当していますが、とても穏やかでものがしが柔らかくてソフトです。こちらからの質問には丁寧に答えてくださいます。 患者さんが多い理由です。 2階にはリハビリステーションがあり、こちらは予約制です。診察と両方受けるときでも受付で診察の番号札を渡してくれるので心配ありません。地域密着で患者さんも送迎もやっています。とにかくスタッフの気配りが行き届いていると思いました。
  • ぐりむさん
    鈴木産婦人科 口コミ
    ここで分娩をお願いしたく妊娠3ヶ月の時に初めて受診し今に至ります。
    完全予約制なので時間通りに診察もしていただけるので待ち時間の心配がなく負担が少ないです。ご家族でされている病院なので本当にアットホームで他の産婦人科さんと違って妙な緊張感がなく安心できる雰囲気です。先生も男性の方と女性の方がいるのでどちらでも希望が出せるのがまたいいです。体のこと以外にも治療費(補助金)についても色々教えてくれます。
  • ぷいぷいさん
    白井医院 口コミ
    守口市の白井医院さんです。
    小児科も兼ねているので、うちは長年親子でお世話になっています。特に子どもが小さいうちはよく一緒に風邪を引いたので、子どもを見ていただいた後はお母さん・・って感じで、本当に心強かったっです。
    うちは次男がアトピーで食物アレルギー有りでしたが、アレルギー関連も良く見てくださる先生なので、アトピーの子の親の不安や悩みなども適当にあしらったりせずきちんと聞いていただきました。とても信頼できる先生です。
    レトロな内装がなぜか落ち着きます。
    キッズスペース、おもちゃや絵本も置いてあり、母子に優しい病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

浅井整形外科の口コミ詳細ページ上部へ